人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急事態宣言解除

緊急事態宣言が解除になりました。


今日は半日営業だったため、14時半頃帰宅できました。
患者さんに送る予定だったお薬があったのですが、ヤマトさんの集荷が間に合わないと言われたため、自宅近くの営業所に寄って、発送をお願いして来ました。


街中、出歩く人が増えてました😁


緊急事態宣言解除_a0398901_15595255.jpg

ディズニー、再開は相当慎重に行われそうですよね。

7月以降でしょうか。。。

でもマスクの着用を義務付けられたとして、真夏のディズニーって熱地獄ですよ🙇
園内で熱中症発症者増で、中央救護室がパンク状態なんてなったら。。。。。。


夏も再開しないかな。。。


再開したら何が何でも行きたい!!という方もいらっしゃるとは思うのですが、自分はものすごい汗かきなので、再開後、寒くなってきたら行こうかな😁

涼しくなったらでもなく、寒くなったら👈

でも行きたい時は行きたいですからね。
汗だくになって行こうかな😄

というか、まだ自由に行けるようにはしてくれないでしょうか😅
予約してから来て下さいパターンになりそうですね。

ディズニーの予約、自分には気力と体力が必要なのです🙇
赤字で【混雑しているので時間がたってから再度アクセスして下さい】と表示されるページに何度も飛ばされますからね。。。


ショッピングアプリでお買い物なんてできる気がしません😁
気づいたら受付終了!でしょうね🙇


娯楽業界の再開はあとまわし。
緊急事態宣言解除_a0398901_16003008.jpg

自分は、そろそろパーク内をパシャリ歩き回りたいです🙋


はとこがシーのレストランで働いていますが、これだけ休園が続いて生活できているのだろうかと思います。
一緒に住んでる彼ピもディズニーで働いていると言っていました。
8割給料保証してくれると言ってもねぇ😅
もともといくらもらっているのか考えるとねぇ。。


就活生の就職したい企業ががらっと変わりそうなコロナ元年。
自分は今まで薬剤師を辞めて、ディズニーで働きたいなと思ったことが何度もありましたが、現実を考えさせられた年になりました。


働ける場所があることに感謝し、日々感染防止対策を励行して参りますm(_ _)m
緊急事態宣言解除_a0398901_15581277.jpg

ポテト多すぎ(笑)
緊急事態宣言解除_a0398901_16045743.jpg

ター坊、顔でか過ぎ?
by 2700381 | 2020-05-26 16:05 | ディズニー | Comments(0)

書きたい時に書きたいことを書いております。


by じょーじ